人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋です。

さて、ずいぶんご無沙汰してしまいました。

気付いたらもう9月。
夏は本当に短いものです。
涼しくてタンクトップ大好きの私が
ただのバカに見えてきたので
そろそろ半袖かカーディガンが必要になってきました。

子供達も長袖出してみたら…はい、小さいです。
って事になってるでしょうね。
日々成長している子供達。


そんな季節の変わり目…
我が家には新しい家族が増えました。
秋です。_d0171154_13562346.jpg

マッシュと同じ種類アメリカン・コッカー・スパニエルのクッシュです☆
マッシュと同様にふてぶてしい顔...
生意気な娘でございます。

マッシュポテトでポテトって名前にしたかったのですが
旦那様からNG出されたので
旦那様の言うことは絶対!
と言うことで命名されました。

人間と一緒。
子育ては生易しいもんではありません。
そこらじゅうにおしっこうんち。
それにイライラする旦那様にイライラする私www

しかし結構かしこいので
70%くらいの確率でシートにしてくれるので褒めてあげてます(*^^)v

これからクッシュとたくさんの思い出を作って
我が家に来てよかったと思ってくれるように
いっぱいいっぱい愛情を注いであげようと思うのでした♪

またお店にもいる時もあるので
よかったら可愛がってやってください♪


お店は秋物入ってますよぉ☆
人気ブランドはボチボチ売れ始めてます。
ほぼワンサイズ一着ずつしか入れてないのでお早めに…
by 5bells | 2011-09-08 14:10 | 商品のこと
<< おやすみ★ August! >>